iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

まだまだ当店では受付中!iPhone6sバッテリー交換!

2022/05/03

 

iPhone6sバッテリー交換修理例

iPhone6sバッテリー交換前の写真 iPhone6sバッテリー交換前の写真

 

モデルiPhone6s
発生している症状持続時間の低下
作業内容バッテリー交換
作業時間約30分

 

かなり古いモデルなので修理屋さんからも少しずつライナップが消えてきたiPhone6sです。

当店ではパーツ発注が行える限りは続けていきますので同モデルで何かお困りの際には当店にご相談ください。

さて、お預かりしたiPhone6sは既に最大容量80パーセントを下回っており交換の目安を切っている状態です。

特に膨張などといった現象はないため交換するのに最も良い状態でした。

膨張などは大きくなると画面をぐっと押し上げてしまい故障の要因、またフレーム自体の変形を起こすことがあるので要注意です。

 

iPhone6sのバッテリー交換後の写真 iPhone6sのバッテリー交換後

 

 

交換後、最大容量は100パーセントまで回復しました。

現在、ゴールデンウィーク真っ最中ということもあるので、お出かけ予定のある方はバッテリー交換を行なってからのほうが良いでしょう。

出かけ先では充電環境がどうなっているかはわからないため、しっかりと最大容量を回復させてからいかれるほうが安心です。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

オンライン予約

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP