iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone7】行楽シーズンを堪能するためにバッテリー交換を行いましょう!【バッテリー交換】

2022/05/02

 

iPhone7バッテリー交換修理実例

iPhone7バッテリー交換修理前の画像 iPhone7バッテリー交換修理前

 

モデル iPhone7
発生している症状 持続時間低下
交換箇所

バッテリー

作業時間 約40分

 

iPhone7のバッテリーの最大容量は75パーセント程度まで落ち込んでおり、交換ラインに達しておりました。

持続時間も大分低下してしまっているようで、動画やゲームなどプレイすると1日に数回充電が必要なこともあるとのことでした。

iOSは更新されると基本消費電力が上がるため、バッテリーの経験劣化と合わせて更に持続時間を短くさせている可能性があります。

バッテリーの劣化は進めば進むほど持続時間は短くなり、やがて電源まで入らなくなる可能性があります。

なかなか時間が取れずに修理にいらっしゃる事ができないという方は最悪のケースに備えて常日頃からまめにバックアップをとり、時間が出来次第交換するようにしましょう。

 

iPhone7バッテリー交換後の写真 iPhone7バッテリー交換後

 

約40分ほどお預かりしてバッテリーの交換が終了となりました。

最大容量が回復しているのが見ておわかりいただけると思います。

今は行楽シーズンということもあり、バッテリーはできるだけ交換してからのお出かけが良いかもしれません。

特にお写真や動画をよく撮影される方であればなおさらおすすめです。

せっかくのお出かけでスマホの充電が切れた!という事がないようにしましょう!

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP