iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【任天堂スイッチ】の【Joy-Conアナログスティック交換】を行いました!

2022/04/19

 

Switch Joy-Conアナログスティック交換例

IMG_3047

 

 

機種任天堂スイッチ  Joy-Con(右)
故障原因経年劣化
発生している症状右スティック反応なし
作業時間約1時間

 

iPhoneの修理のみではなく任天堂スイッチの修理も行っております。

特にその中でも、スティック交換はよくご相談いただく内容です。

そのため在庫がないときが多いため同じく修理を行いたいという方は必ず事前にご連絡ください。

今回の症状は勝手に動くといったよくある症状ではなく比較的珍しい全く動かないというものでした。

どの方向へ倒しても本当に反応がなく、押し込んでみても何も反応がありません。

完全に故障しているのがわかる状態でした。

もちろん、修理前に簡単なクリーニングなども行っているのですがそれでも一向に改善せず。

1時間ほど頂戴し修理を行う形になりました。

 

IMG_3048

 

修理後のお写真になります。

スティック交換は無事に終了し、テストを行ったところ動作は回復しておりました。

これでまた安心してお使いいただける状態になりました。

どうしても壊れやすい部分なので少しでも異常があった場合にはできるだけ早めに交換修理を行うようにしましょう。

事前のご予約をいただければお得な割引価格でご提供なのでこちらのサービスもあわせてご利用ください!

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店修理料金表バナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP