iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhone11 】数週間使用不可…今までどうしてたの?(画面修理)

2022/03/26

『落として画面がバキバキ、液晶もダメ。終わった。』と絶望するのはまだ早い!!

画面・液晶の交換をすればそのiPhone(アイフォン)生き返ります!!!

 

 

◆お客様メモ

機種iPhone11 RED
修理内容画面修理交換(液晶×)
修理時間約40分〜

 

今回のお客様は私の伯母の子供(従兄弟)の子供・・・。

調べてみると従甥−じゅうせい−というみたいです。

 

前日にこんな連絡が来ました。

IMG_3739iPhone11 液晶 画面 修理 川口市

 

「何したの?」「自分で壊したの?」と色々聞きたかったですが聞き忘れました。

初めはガラスだけが割れていてなんとか操作は出来ていたみたいです。

おそらく数回目にして液晶も故障してしまったのでしょう・・・。お子ちゃまのくせにiPhoneを乱暴に使いやがって!と口には出さず心の中にしまっておきました。

 

正規店での修理を考えていたみたいですが予約が取れるのは1週間後。

『俺は今すぐ使いたい!!!』と駄々をこねていたところ私のことを思い出したみたいです(予想)

 

 

◆画面修理完了後

iPhone修理 川口市 戸田市 さいたま市

 

本体にあるデータはそのまま!

写真・動画・音楽など。故障・破損したパーツのみの交換になりますので基本的にはデータは消えません。

本人は気にしていないみたいですが・・・。

 

何も出来なかったiPhone11は画面修理交換をした結果、ここまで綺麗に!

もちろん見た目だけではなくしっかり操作もできます。

 

『わー!すげー!』と感動していましたがお支払いは親。

乱暴に使うのはやめてね、おばさんとの約束だよ・・・。

 

 

 

今回はiPhone11の画面修理交換でした!

もちろん11以外の画面修理、その他修理も承っております!

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

●事前予約は下のバナーから

オンライン予約

 

 

 

 

 

□おすすめのブログ記事もぜひ!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP