iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhone6s 】使い慣れたスマホを手放したくならバッテリー交換です!

2022/03/20

iPhone6sも発売されてから今年で7年。(2015年9月)

2019年まで販売されていたので今でも使っている方が多くいますよね。

購入当初から使っている方や旧モデルセール時期に購入された方など、おそらく2年以上使っている方がほとんどだと思います。

 

長く使っているとどうしても劣化してしまうバッテリー。

『充電の持ち悪くなったなあ』と感じているが使い慣れたiPhone(アイフォン)やスマホを手放したくない・・・。そんな時は機種変更ではなく【バッテリー交換】をすれば解決です!

 

 

お客様メモ

機種iPhone6s
症状

・バッテリーの減りが早い

・使用時間が短い

修理内容バッテリー交換
作業時間約30分〜

 

iPhone6s バッテリー 交換 修理 川口

バッテリーの劣化状態は簡単に確認することができます。

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」

 

長年使っているため自然とバッテリーは劣化が進み、最大容量は72%まで落ちています。

「バッテリーに関する重要なメッセージの表示」もあります。

このメッセージ、iPhone(アイフォン)本体からバッテリー交換をおすすめされている状態です。

  • 充電の持ちが悪い
  • 消耗スピードが早い
  • 充電の溜まるスピードが遅い
  • バッテリー残量があるのに電源が落ちる
  • 電力の供給ができない など・・・

バッテリーの劣化は自然現象!使っていて不便と感じる場合はバッテリーの交換をするのもいいと思います。

 

 

修理完了後

iPhone6sのバッテリー交換は30分ほど!

『バッテリー』のみの交換になりますので本体にあるデータは基本的に消えることありません。

バックアップ取るのを忘れた時でもご安心を♪

 

アイフォン修理 川口 バッテリー交換

 

新しいバッテリーに交換後は最大容量は100%になり、バッテリー交換を推奨するメッセージの表示もなくなりました。

バッテリー劣化によって起きていた不具合は改善されることでしょう♪

 

 

 

▶︎アイフォン バッテリー交換 料金ご案内◀︎

スクリーンショット 2022-03-20 19.43.43

 

 

 

 

▶︎オンライン予約

オンライン予約

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP