iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone12】の画面交換修理を行いました!およそ1時間で復旧です!

2022/03/15

 

iPhone12画面交換修理

IMG_2911

 

機種iPhone12
故障箇所液晶画面
作業時間約1時間

修理価格

事前予約でお得な割引

 

少しずつiPhone12の画面交換修理の依頼も増えてきました。

今回は落下させてしまい画面上部にガラスのひび割れ、操作自体に問題はありませんがインカメラの写りが非常に悪くなってしまっておりました。

内部には水没判定もでており、割れたガラス部分から侵入したのか耐水機能を突破された可能性もあります。

iPhone12にはしっかりとした耐水機能がありますが公式サイトの一文にもあるように

防沫性能、耐水性能、防塵性能は永続的に維持されるものではなく、通常の使用によって耐性が低下する可能性があります。

どうしても永続的に保護してくれるものではないので、お水が入った時にある程度なら持ち堪えてくれる機能くらいに考えるのがやはり良いでしょう。

時折、お風呂場で使用されていたりシャワーでお手入れされている方がいますが、どちらも公式的には推奨できる使用環境ではないので控えるようにしましょう。

 

IMG_2915

 

 

修理後は無事にインカメラの写りも回復しました。

ただし内部にはしっかりと水没の判定がでてしまっているため、基盤がダメージを負っている可能性を否定しきれないのでこまめなバックアップが必要な状態となります。

高い耐水機能も永続的ではありません。

ひび割れからお水が入ることも使用している上においてありえることなのでできるだけ早めに修理を心がけましょう。

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約またはバナーをクリック

事前ご予約でお得な割引価格になるのでぜひご利用ください!

オンライン予約

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP