iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

最大容量76%!急に電源が落ちるiPhone6sのバッテリー交換を行いました!

2022/02/22

 

・iPhone6sバッテリー交換例

IMG_2800

 

モデルiPhone6s
症状電源が急に落ちる・最大容量の数字が時々100%になる
交換箇所バッテリー
作業時間約30分

iPhone6sの状態は最大容量が76パーセントまで落ち込んでいるという点。

急な再起動が始まり、その後、最大容量を100%まで回復しているという点でした。

最大容量はバッテリーの交換を行わないと基本的に増えることはないため、同じように増えるという症状がでている方は良い状態とは言えないので至急交換を行いましょう。

特に再起動を繰り返している状態のものは要注意で、急な電源のオンオフは端末に良いということは絶対ありませんので大事になる前に交換することをおすすめします。

 

IMG_2801

 

30分ほどお預かりしてバッテリー交換は終了です。

最大容量も100%まで回復し、電源のオンとオフを正規の手順で3度ほどテストしましたが、変化することはありませんでした。

また電源が急に落ちてしまうという点も見受けられなかったので改善したかと思われます。

iPhone6sは既に発売から年数がたっており、少しずつではありますが当店のような街の修理屋さんでも取り扱いを終了しているところが増えております。

当店ではまだまだ対応中なのでバッテリー交換や画面交換など修理可能です!

こんな部分もやっているのかなというところがあればお気軽にご相談ください!!

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店の予約、ご相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP