iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone13のガラスコーティング施工例をご紹介!最適なタイミングは購入後すぐです!!

2022/02/21

 

・iPhone13ガラスコーティング施工例

IMG_2779

 

 

施工機種iPhone13
施工箇所両面
作業時間約20分から30分
価格5000円

購入したばかりのiPhone13のガラスコーティングを行わせていただきました。

ガラスコーティングを行うタイミングとして最も最適なのは購入してすぐです。

これは通常のフィルムと違い、9Hの硬度になるには少々お時間がかかるためできるだけ早いタイミングで行うことが望ましいからです。

もう一点は端末の美しさが最もピークなのが購入直後なので美しい状態を保つためにもやはり購入直後が最適なタイミングです。

今回の施工箇所は液晶画面の前面、ガラス背面の両面を行いました。

全面行うことで最大限美しさを維持したまま使用し、手放す際に中古ショップなどでも状態が良いので高い金額がつきやすくなります。

将来的な保険としても、ガラスコーティングは本当におすすめなのでぜひ皆さま、施工してその違いを時間してみてください!!

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP