iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

充電がすぐになくなる【iPhone7Plus】のバッテリー交換を行いました!

2022/02/15

 

iPhone7Plusバッテリー交換例

IMG_2774

 

 

機種iPhone7Plus
症状持続時間低下
交換箇所バッテリー
作業時間約40分

 

使用していく上では問題ありませんが、持続時間が短くなるとちょっと不便な時もでてきます。

例えば、出かけ先で電源が切れてしまったりすると地図アプリなんかもひらけないし連絡も取れないので結構危険な状態です。

緊急用としてお子様に持たせているケースでもバッテリーの持続時間の短はさ色々なところ不便になってしまいます

最大容量80パーセントは公式が提示されている交換目安ですのでその近辺であったりもしくは下回っている時は交換するようにしましょう。

 

IMG_2776

 

交換後は最大容量100パーセントになりました。

iPhoneのバッテリー交換は役30分程度と短い時間で行えるのでララガーデン川口でお買い物やお食事の前にお預けいただき、お楽しみ次第お受け取りになることも可能です。

また事前のご予約をいただければ【予約割】という割引価格でご提供できますのでお電話でもメールでもお気軽にご相談ください。

パーツの在庫がない場合でもお取り寄せ可能なパーツであればすぐに手配できますのでよろしくお願いいたします。

iPhone5やiPhone6などの古い機種でも当店ではまだまだ修理受付中です!!

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP