iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

画面のケーブルが切れてしまったiPhone8の画面交換修理を行いました!

2022/02/07

 

iPhone8画面交換修理例

IMG_2672

 

モデルiPhone8
故障箇所液晶画面
作業時間約40分
価格予約割でお得な価格に!

 

かなり強い衝撃が加わってしまったようで画面が本体から飛び出してしまったそうです。

もともと既に何度か修理を行った端末のようなので色々な所に難しい所があり大きな破損が起きたのかもしれません。

画面が飛び出したことにより液晶表示やバックライト、ホームボタンの機能を本体に接続するケーブルが千切れてしまい画面は真っ暗な状態になっていました。

ただ電源だけは入っていたようで、マナースイッチを切り替えるとわずかに振動します。

状態の確認を行いすぐに修理を行わせていただきました。

通常は30分程度ですが衝撃でネジが本体内部に散ってしまっているということもあり少々お時間がかかりましたが、なんとか無事に復旧いたしました。

ただどうしても大きなダメージを受けている状態に変わりはないので念の為、バックアップをおすすめさせていただきました。

修理前や定期的なバックアップは突然の故障に対しての唯一の安心材料であるためできるだけ皆様もまめに行うようにしましょう。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP