iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

画面がひび割れて一部タッチがきかないiPhoneXRの画面修理を行いました!約40分ほどで修理完了です!

2022/02/02

 

iPhoneXR画面交換紹介

IMG_2691

 

モデルiPhoneXR
症状ガラス割れ タッチができない箇所がある

交換箇所

液晶画面
作業時間約40分

 

お値段がお手頃で発売当時から今も大人気のiPhoneXR。

中古市場でも活発に流れており画面が大きくてお安いiPhoneを探した時には一番にヒットする製品ではないかと思います。

今回は、落とした際にガラスが割れてしまい画面の一部がタッチできない状態になっておりました。

設定されているパスコードがちょうどタッチできない部分を使うためロック画面を解除できない状態です。

実はタッチの調子が悪くなるとこのようなケースに陥ることがありとても困った事になります。

 

40分ほどお預かりして修理は完了しました。

タッチ操作も改善し無事にロックが解除できました。

今回のお客様は以前、別のiPhoneを当店で修理させていただきましてその際に次回以降から使える割引券をお持ち込みいただきました。

通常価格16,000円ですが、10パーセントオフになったので14,400円でのお会計となりました。

もし再度修理を行う必要があった際には、割引券を使用してお得な修理価格になるのでぜひご利用ください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、ご相談はバナーをクリック

banner_mail

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP