iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

自分で修理を行って失敗しても諦めずに当店にお持ち込みください!iPhone7の画面修理交換

2022/01/31

 

iPhone7画面交換修理例

IMG_2668

 

モデルiPhone7
発生している症状画面がつかない
原因自己修理失敗
作業時間約40分

 

通常は落下などといった衝撃で割れた画面を交換している当店ですが実はここ一年ほどは、ご自身で修理してうまくいかずお持ち込みいただくケースが爆発的に増えました。

その背景としては大手通販サイトなどでも画面やバッテリーは取り扱いがあるため安価で入手可能な所と動画サイトをはじめとした教材の豊富さにあると思われます。

特に画面のパーツですとモデルによっては3000円から5000円くらいで手に入りますし、iPhoneの分解動画や写真は少し検索すればたくさんでてくるので、やってみようとユーザーに思い起こさせているのかもしれません。

しかし、さきほど説明したようにこの1年間の間で失敗してお持ち込みいただくケースが増えたので、もしもちょっとでも不安な点があれば当店のような修理店にお持ち込みいただければと思います。

今回はバッテリーの交換を行おうとした際に画面を無理やり開ける形になってしまいケーブルが千切れてしまった状態でしたが、幸い、画面の交換修理で復旧しました。

時折、分解時のダメージが大きく修理できないケースもありますので、どうしても自分で行うという際には、よくよく情報を集め、バックアップを取るといった措置をとりましょう。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP