iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone5s】の画面交換とバッテリー交換を行いました!少し古めの機種ですが修理受付しております!

2022/01/25

 

iPhone5s修理例紹介

IMG_2602

 

モデル

iPhone5s

症状液晶非表示・バッテリー持続時間低下
交換箇所液晶画面・バッテリー
作業時間約50分

 

現在も人気があるiPhone5sの修理を行わせていただきました。

手頃なサイズ感である本機はiPhoneSE第一世代と共にまだまだ使用している方が多いですね。

やはり片手ですっぽりと収まるサイズなので両手で使用しなくても良いというのは大きなアドバンテージです。

今回、修理のご依頼をいただいたiPhone5sは落としてしまった所、画面が暗くなってしまい何も映らなくなってしまったそうです。

また元々、バッテリーの持続時間がとても短い状態になっていたそうなので画面とバッテリーの両方を交換させていただきました。

一つの端末で複数の修理箇所ですとお会計から千円割引できる「セット割」がつくので大変お得です。

作業時間はおよそ50分ほど頂戴いたしました。

IMG_2603

 

バッテリーと画面を交換した所、無事に治りました。

画面も問題なく表示され操作も特に問題なくデータなども大丈夫そうでした。

パスワードの設定をしていて、こういった形で画面が破損してしまうとゴーストタッチといった症状が起きることがあり勝手にパスコードを間違え初期化を用要求される時があるので注意が必要です。

画面だけが消えていて電源だけ入っている時はかなり危ないので早めに修理をご検討いただければとお見ます。

最近では修理店によってiPhone5や、第一世代SE、5sも取り扱いを終了している店舗もありますが当店ではまだまだ受付中ですので、お気軽にご相談ください。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、またはご相談はバナーをクリック

banner_mail

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP