iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone12のガラスコーティングを行いました!事前のご予約でお得な割引価格に!

2022/01/18

 

iPhoneガラスコーティング実例紹介

IMG_2538

 

機種iPhone12
施工面前面 背面
作業時間約20分
料金予約割でお得な価格

 

お預かりしたiPhone12のガラスコーティングを行いました。

もともとつけていたフィルムに空気が入ってしまい見た目がよくないのでこの機会にガラスコーティングがしたいというご依頼でした。

どうしてもフィルムだと施工後にもちょっとしたことで空気が入ってしまうこともあります。

例えば誤って何処かに引っ掛けてしまったり、若干、内部に入り込んだほこりを取ろうとして悪化させてしまったりすることも。

ガラスコーティングは液剤を塗布し硬化する仕組みになるため、まず気泡が入ることもありませんし、どこかに引っかかって浮いてしまうということもありません。

硬度自体もガラスフィルムに劣らないので防御性も安心できます。

なにより見た目のデザインを崩さないので、できるだけそのままの状態で使いたいという方にはさらにおすすめです。

施工時間の間はララガーデンでお買い物も楽しめます。

お買い物の前に預けてお買い物の後に受けることもできるのでぜひご利用ください。

また事前にご予約を頂ければ「予約割」というお得な割引もございますのでぜひご利用になってください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、またはご相談はバナーをクリック

banner_mail

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP