iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6spのバッテリー交換を行いました!即日修理対応しております!

2022/01/05

 

修理例紹介

IMG_2424

 

機種iPhone6sp
症状持続時間低下・強制シャットダウン
修理箇所バッテリー
作業時間約40分

 

お電話でご相談いただいた際に、バッテリーが全然持たないとお伺いしておりました。 

実際、店頭にて様子を拝見いたしますと少し操作しているだけで左上の充電パーセンテージがどんどんと減っていき、もう1時間も持たないのではないかと思うほどでした。

最大容量をお調べすると通常は数字で表示されるのですが「−」なっています。

これはいわゆる非正規のバッテリーであったり、或いは劣化が進行したことによりうまく認識できていないということがあるので、今回どれが該当しているかは不明ですがいずれにせよ厳しい状態にあるということは間違いなさそうです。

 

IMG_2426

 

バッテリー交換後はきちんと認識され「最大容量100%」に回復しました。

少しテストを行いましたが、すぐに充電が減ることもありませんでした。

強制的にシャットダウンされることもなく安心してお使いただける状態になっております。

iPhone6spも発売から年数が経っておりますが基盤そのものに問題がない限りはバッテリー交換や画面交換で長くお使いいただくことができます。

現状、ホームボタン付きでPlusシリーズのように大きい画面のiPhoneは数年発売がないため、この仕様が気に入っている方は継続して使用していきましょう。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナークリック

banner_mail

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP