iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPadAir4】にガラスコーティングを行いました 日々のお手入れ、強度アップにガラスコーティングを行いましょう!

2021/12/29

 

ガラスコーティング例紹介

IMG_2379

 

モデルiPadAir4
施工内容ガラスコーティング
施工面前面
作業時間約20分
料金4,500円→予約割込で税込4,000円

 

購入したばかりのiPadAir4のガラスコーティングさせていただきました!

施工面は液晶画面部分の前面です。

当店ではガラスコーティング、前面、背面、両方とお選び頂けますので施工したい箇所をご指定くださいませ。

iPhoneほどではないにしろ、中にはお仕事で使用しているのでで出かけ先に持って行ったり、ご自宅でもあちこちに持ち歩いて動画鑑賞など楽しまれているかと思います。

そういった用途でもガラスコーティングは強い力を発揮します。

とても、つるつるとした表面になるため汚れやほこりなんかもつきにくく、お手入れもとても簡単です。

動画鑑賞などでは通常の貼るタイプのフィルムと違い液晶の美しさを損ないませんので綺麗な映像が存分に楽しめます。

またAir4は、ホームボタンレスモデルなので画面がとにかく大きいのでガラスコーティングを施工する価値が大きくあります!

傷がつきにくく衝撃にも強くなるので、できるだけ使用する前に施工させていただくのが1番と存じます!

20分ほどで作業は完了しお返しできますので、年末のお買い物をララガーデン川口で行っている間にお預けいただければと思います。

事前にご予約いただければ割引もございますので、ぜひご活用ください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

banner_mail

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP