iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

最大容量が71パーセント!全然持たないiPhone7のバッテリー交換を行いました!

2021/12/27

 

修理紹介

IMG_2334

 

機種iPhone7
発生症状持続時間低下・強制シャットダウン
交換箇所

バッテリー

作業時間約40分

 

iPhone7のバッテリー交換を行わせていただきました。

最大容量は71パーセントとと目安と言われている80パーセントを下回っている状態でした。

持続時間低下から始まった症状はつに、充電が50%以上あるにも関わらず勝手に電源が落ちるという症状が出るまでになってしまったそうです。

最近は非常に気温が低いということもあり、精密機械なので極端な暑さ、寒さには弱いという特徴があります。

寒すぎると、バッテリーの消費が進みますので、劣化の原因の一つという可能性もあります。

また強制的に起こるシャットダウンは決して端末にとって良いアクションとは言えないため、できるだけ避けたいものではあります。

IMG_2337

 

 

 

作業時間約30分から40分ほど頂いてバッテリーの交換は完了しました。

最大容量が100パーセントまで回復、充電が進むのも確認いたしました。

またおよそ10分ほど見させていただきましたが電源が落ちるという症状はなかったのでこちらも改善が見られました。

ガラスのひび割れなどは推奨はできませんが使用することはできます。

ですがバッテリーの劣化だけはどうしても危険な状態に陥りがちです。

年の瀬で忙しいことと存じますができるだけ危険な状態になる前に交換しましょう。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表バナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、ご相談はバナーをクリック

banner_mail

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP