iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

画面が剥離してしまい何も映らない【 iPhoneX 】の画面・液晶修理交換を行いました!

2021/12/25

12月24日のイブと25日のクリスマス・・・。どっちの日にいうのが正解なのか

調べてみると・・・。

Merry」=「楽しむ」という意味なのでイブ(24日)に言っても、クリスマス(25日)

に言ってもどちらでも問題ないみたいです!

 

・・・予定がない?好きなことして過ごしましょう!

26日にはみんな忘れてるはず・・・デス。

 

皆さまが楽しいを過ごせますように♪

(アイプラスララガーデン川口店は通常営業です・・・!)

 

 

さて、今回の修理はコチラ!

お客様メモ

機種iPhoneX
修理内容画面・液晶修理交換
修理時間約40分程度

 

IMG_2354

 

落としてしまった衝撃でガラスは割れずに無事でしたが、操作をしても反応なし。

液晶は破損してしまい全く映らず、剥離しています。

 

タッチセンサー・液晶は破損していますが、マナースイッチの切り替えと

アプリや電話などの通知音はは鳴る状態です。

画面・液晶の交換を行えば直る確率が高いですが、それ以外の動作確認

(Face ID・カメラなど)が取れないので失われている機能が心配です・・・。

 

 

修理完了後

IMG_2356

 

剥離してしまった画面、破損してしまったタッチセンサー・液晶は

交換することで解消!

パカっと剥離していた部分はピッタリ本体にくっついています。

もちろん操作も液晶も表示されるようになりましたので通常通り使うことが

できます。

 

●今回のような割れずに画面が【剥離】してしまうことは意外と珍しくない・・・。

  • 落とした時の衝撃(今回の例)
  • バッテリーの膨張
  • プラスチック部分のフレーム劣化

 

落としていなくても画面剥離は起きてしまう可能性は十分にあります。

分厚いケースに入れていたりすると気づきにくい時もありますので、iPhone(アイフォン)

を掃除、お手入れする際ついでに確認しておきましょう!

 

画面修理液晶修理液晶漏れ修理アイプラスララガーデン川口店まで!

川口・西川口・戸田近くにて

ララガーデン川口2階(おしゃれ工房内)にて営業しております!

(ニトリのお隣です)

 

【 iPhone修理内容・料金の確認 】

banner_repair_all

 

 

【画面・バッテリー・ガラスコーティングはオンラインでも予約可!】

banner_mail

 

 

 

 

 

●iPhoneX修理ブログ

【 iPhoneX 】液晶修理+バッテリー交換です!ガラスは無事でも液晶が故障してしまうことはある!

【iPhoneX】画面に黒いシミ?それ液晶漏れです!修理すればすぐ治る♪

『 iPhoneX 』発売されてからもう4年!長く使い続けるためにもバッテリーの交換は大切です!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP