iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXRの液晶画面交換修理とガラスコーティング施工を行いました!およそ40分程度で作業は完了です!

2021/12/14

 

修理紹介

IMG_2293

 

機種iPhoneXR
故障箇所表面ガラス 液晶画面
修理内容液晶画面交換
施工内容液晶画面ガラスコーティング
作業時間約40分

 

お預かりしたiPhoneXRのお写真です。

かなり強く落としてしまったようでガラス広範囲のひび割れに、液晶画面に大きなダメージが入っております。

左上に赤や緑の線が無数に入り、左端の液晶は液晶漏れという現象になっております。

今のところ操作は受付されている状態ですが液晶画面が既に液晶漏れをしている以上、破損が進めば真っ黒になってしまっている範囲は更に拡大されますし、そうなれば電源はついたとしても操作不可能な状態になるケースも珍しくありません。

特にタッチパネルの破損まで合わせて起きてしまうとゴーストタッチも起こしてしまうのでここまで酷い破損状態になっているならすぐに修理することを強くお勧めいたします。

 

IMG_2294

 

今回は約40分程度のお時間を頂戴して修理が完了しました。

液晶画面は新品なので非常に綺麗です。

また液晶画面部分のガラスコーティングも今回はご依頼頂いたため行っております。

通常のフィルムもございますが、こちらの端末は破損時に大きくフレーム部分が歪んでしまい貼るタイプのフィルムではどうしても空気が張りやすくなる状態でした。

そこで今回は液剤を塗布し硬化していくガラスコーティングのご選択をいただきました。

液剤を塗って広げていくため気泡が入る心配もなくフィルムと変わらない9Hの硬度に時間経過と共になっていきます。

このような少し特殊な事情で貼るタイプのフィルムが使用できない方にはガラスコーティングがおすすめです。

本体の歪みに関係なく施工できるという点ではフィルムよりも遥かに優れております。

今回のiPhoneXRは事前にご予約頂いているため「予約割」

ガラスコーティング同時お申し込みなので「ガラスコーティング割」が適用されて非常にお得な価格となりました。

既に来店したい日時がお決まりでしたらぜひお得になる予約割をご活用ください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、ご相談はバナーをクリック

banner_mail

 

 

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP