iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6の液晶画面交換修理を行いました 画面は真っ暗で一切の操作ができない状態でした

2021/11/30

 

 

本日はiPhone6の液晶画面交換修理を行いました!

IMG_2224

機種

iPhone6

症状電源はつくが画面が暗い
修理箇所液晶画面
作業時間

約30-40分

 

特別、強く落としたりお風呂といった水場で使っている訳ではないのにもかかわらず画面が真っ暗になってしまったiPhone6です。

お綺麗に使っている状態ですが、全てが消耗品で出来ているのでこういった突発的な故障も十分にあり得ます。

特に古めの機種を使っている方は要注意です。

こういった状態になっても慌てずに済ませるためにもバックアップはまめにとりましょう。

 

IMG_2229

 

作業時間はおよそ40分ほど頂戴しました。

画面交換で無事に修理は完了いたしました。

今回は合わせてガラスコーティングのご依頼をいただいたので修理後に行わせていただきました。

貼るタイプのフィルムと違い液剤を塗布して硬化していく仕組みなので見た目にもとてもスタイリッシュです。

施工していることも気づかないレベルの薄さです。

しかし、時間が経てばしっかりと9Hの硬度になるため防御面では安心ですし、つるつるの画面はとても清掃がしやすいので抗菌効果も期待が持てます。

修理と合わせて行っていただいた場合、ガラスコーティングはお得な割引料金となりますので合わせてご利用ください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP