iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6のバッテリー交換をご依頼いただきました!最大容量51%で電源が勝手に落ちてしまう状態です!

2021/11/24

 

修理情報

IMG_2192

 

機種

iPhone6

修理箇所バッテリー
発生症状急に電源が落ちる 持続時間が短い
最大容量51パーセント

 

本日は開店ど同時にバッテリー交換のご依頼を頂けました!

100パーセントまで充電してもあっという間に残量がなくなってしまい基本的には充電ケーブルやモバイルバッテリーを装備しながらの使用になっていたそうです。

iPhoneの状態を確認するため少しテストさせていただいている間にも電源が落ちるといった症状が。

最大容量を確認するとほぼ半分の51パーセントとなっており納得の症状でした。

80パーセントが交換目安と言われているiPhoneのバッテリーなのでそういった不具合もこの劣化具合では十分に起きる可能性があります。

電源不良や持続時間の短さ、バッテリーの残量の表示がおかしくなるなど様々なことがあります。

30分ほどお預かりしてバッテリー交換を行わせていただきました。

 

IMG_2193

 

 

最大容量は無事に100パーセントまで回復しました。

在庫があれば基本的には即日ご返却可能となっており、ご予約を事前にとっていただいた場合は予約割という割引もございますのでぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

 

banner_mail

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP