iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone7】の画面とバッテリーの両方を交換させていただきました!2箇所同時の修理であればお得な割引あるのでぜひご利用ください!【画面バッテリー交換修理】

2021/10/20

 

修理情報

IMG_2054

 

機種:iPhone7

修理箇所:液晶画面交換 バッテリー交換

故障原因:落下により画面破損 経年によりバッテリー劣化

作業時間:約1時間

 

 

iPhone7のひび割れた画面と持続時間が極端に短くなってしまったバッテリーの交換を行わせていただきました。

画面に関しては大きなひび割れというほどでもないのですが、どちらかというと落とした際にできてしまっていたフレームの歪みのほうが問題でした。

フレームはあまりに強く歪んだり形がいびつであると、画面をうまく入れることが困難になる場合があります。

今回は少々の歪みなので、画面の一部分を少し削ることで収めることができましたが、ケースによっては少々、画面が浮き気味になることも。

細かく計算されて作られているのがiPhoneなので僅かな歪みも問題になってしまいます。

バッテリーに関しては膨張などはしていませんでしたが既に最大容量が81パーセントなので十分に交換ラインの状態です。

IMG_2055

 

画面とバッテリー交換でおよそ1時間ほどの時間を頂戴して修理は完了いたしました。

画面のひび割れもなく、バッテリーの最大容量も100パーセント状態です。

iPhone7やiPhone8はまだまだ中古市場でも人気のある機種なので状態が良いものはあまり安くは手に入らない現状があります。

修理をしながら使う方がコストパフォーマンスが良いのでぜひ当店をご利用ください。

 

また一度に2箇所の修理を行っていただきますとセット割というお得な割引もお使いいただけますのでぜひご利用ください。

 

アイプラスララガーデン川口店修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP