iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhoneXs】重度の液晶損傷、タッチパネル破損で誤作動するようになってしまったiPhoneXsの画面交換修理を行いました!修理後にはガラスコーティングも施工いたしました!【画面交換修理】

2021/10/12

 

IMG_2011

 

修理情報

機種:iPhoneXs

故障箇所:液晶画面、タッチパネル

原因:高所からの落下ダメージで損傷

修理時間:約40分

 

ダメージにより液晶画面に線が現れ薄くなったり濃くなったりを繰り返す状況でした。

またタッチパネルにも誤作動の異常がでており、関係ないところを押してしまいまとに使用することができない状況です。

一見すると、もう買い換えないと難しいと思われる状態ですが、約40分ほどの修理時間で復旧する可能性があります!

システム的なトラブルや基盤そのものにダメージがなければパーツ交換で復旧するケースがほとんどです。

ですので、大きなダメージを受けた際には速やかに修理することを心がけましょう。

パスコード設定をされていてる方でダメージを受けてしまい誤作動が起きている状態の時はなんとか電源をオフにするとことまでもっていきましょう!

10回以上間違えるとデータ消去となってしまうため非常に危険な状態になってしまいます。

どうしても操作できない時は強制終了を行いましょう!

 

IMG_2012

 

40分ほど頂戴して修理は無事に完了しました。

機能の確認、操作性のチェックを行いましたが、特に問題なく操作できました。

また修理後にはガラスコーティングを行わせていただきました。

貼るタイプのフィルムと違い塗るタイプのフィルムなのでデザイン性を損なうことがないためスタイリッシュな見た目を維持したい方には本当におすすめできます!

施工時間も15分程度と短いため、ちょっとしたお買い物の最中にお預けいただきお帰りの際に受け取りも可能ですので、ガラスコーティングのみでもぜひご利用ください!

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP