iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone11】画面が落としたら一部真っ黒に!それは液晶漏れの症状です!一見、もうだめかなと思いがちな重いダメージですが画面交換復旧しますよ!【重度破損】

2021/09/21

 

今回修理したiPhoneは下のお写真の機種です!

 

iPhone11液晶漏れ

 

機種名:iPhone11

破損したことによる症状:画面ひび割れ・液晶漏れ

作業時間:約40分

オプション:ガラスフィルム貼り付けサービス

 

今回、修理を行ったのは最近、価格が値下げされた2019年の機種、iPhone11です。

落下の際に衝撃が加わったところがわるかったようで、ひび割れのみならず液晶漏れ、画面が墨汁を零したように真っ黒になってしまう症状がでておりました。

その部分は一切の表示が見えないため、まず操作もできませんし放っておけば悪化する可能性がある重度の破損状態です。

広範囲のひび割れよりも深刻な症状なので、この状態になってしまっている方はすぐにでも修理が必要です。

液晶漏れに乗じてゴーストタッチのような現象が起きることもあるため、まだ動作している、かろうじて操作を受け付ける状態になっていればすぐに電源を切って落としましょう。

勝手にパスコードを規定回数以上間違えると、初期化をしなければいけないコースになります。

IMG_1922

 

 

 

お時間を40分ほど頂戴し、画面の取り替えは無事に完了しました。

ガラスや液晶画面をまとめて交換する形になるため液晶漏れのみならず割れたガラス面を同時に綺麗にすることができます。

また当店はガラスフィルムの販売、貼り付けも行っておりました修理後にお貼りさせていただいております。

お写真ではすでに貼り付け後になっております。

修理とフィルム購入でお安い割引もございますので、修理の際にはぜひまとめて当店にご依頼ください。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理価格表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP