iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8Plusのバッテリー交換を行いました!

2021/09/14

 

IMG_1882

iPhone8Plusのバッテリー交換を行わせていただきました!

モデル:iPhone8Plus

交換パーツ:バッテリー

作業時間:30分から40分程度

交換前最大容量:86パーセント

最近は様々なところで新しいiPhoneの噂がたっておりますが当店には、じつにたくさんのお客様に

バッテリー交換のご依頼を頂いております。

リークサイトやまとめサイトなどでiPhone13はこんな感じじゃないかという本体デザインやシステム、機能ににあわせて価格の予想もされております。

やはり半導体不足も影響しているのか販売価格が上がる傾向にあるようなので、まだお手元の機種を買い換えずに

バッテリー交換や画面交換などを行い継続して使用することを選択されている方も多いのだと思います。

このモデルの発売日が2017年の9月になりますので、すでに4年程度経過しております。

そのため最近ではiPhone8やiPhone8Plusのバッテリー交換時期を迎えているケースが多くあります。

現在、8であれば設定からバッテリーの劣化の程度を数値でみることができアップルの示す一つの目安としては80パーセントを下回ったら交換対象となります。

ただ、80パーセントという数字は以外と高い、と思われるかもしれませんが85パーセント付近になりますと、使用状況によって多少異なりますが1日2ー3回充電が必要となる事もあるので、正直、不満がたまりやすいと思います。

ですので、既にご使用状況に不満がある状態になっているようでしたら、交換することもおすすめです!

IMG_1884

 

 

交換後はこのように最大容量も100パーセントまで回復します。

新モデルiPhoneの価格がわかれば買い替えかパーツ交換の見極めができるので、そこでバッテリー交換を依頼されてる方が多くおりますので、事前にご予約をお取りいただければ在庫の確保ができますのでぜひオンライン予約をご利用ください。

iPhoneの修理価格料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP