iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone6Plus】液晶漏れが起きて画面のあちこちが真っ暗に そんな時は画面交換をご依頼ください【液晶破損】

2021/08/18

 

iPhone6Plusの画面交換修理を行わせていただきました。

IMG_1778

 

お客様:埼玉県戸田市

 機種:iPhone6Plus

 破損:重度の液晶漏れ

 原因:落下により

 

お写真では少々わかりにくいのですが完全に真っ暗になっているわけではありません。

よくみると画面の上部には僅かながら時間が表示されている状態です。

電源が入っていることは確認が取れたのですが、あまりに液晶漏れが広範囲なのでそれ意外に確認は一切取れませんでした。

しかしよくみるとうっすらと「iPhoneは〜」のくだりがみえるためおそらくゴーストタッチが起きているのでは?と予測することができました。

お話をお聞きしますとパスコードの設定をされているようなので、修理を急ぐ必要があります。

10回以上間違えると強制初期化コースになりますし、そこからデータを抜こうとすると莫大なお金がかかるケースもあるようです。

修理時間はおそよ40分ほど頂戴いたしました。

 

IMG_1779

 

 

修理は成功し、画面の表示が綺麗なりました。

懸念していたゴーストタッチによる初期化要求ですが、画面交換後の起動時に、15分ごと表示されていたのでやはり何度かの押し間違いが起きていたようです。

このように単純な液晶破損であったとしても内部ではどんな状態になっているかはわかりません。

同様の症状が起きていたり画面が何も見えないほど真っ暗な状態になっている時こそ修理が急がれます。

ぜひ当店にご相談ください。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金価格表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店の予約はバナーをクリック

banner_mail

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP