iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone8】アイフォン修理ならアイプラスララガーデン川口店にお任せください!落としてしまい画面が真っ暗なiPhoneも復旧の可能性あります!【液晶破損】

2021/08/02

 

 

IMG_1734

 

機種「iPhone8」

症状「液晶表示できない」

原因「落下の際に強く打ってしまったため」

お客様「埼玉県川口市にお住まいの女性」

 

ご自宅でサブiPhoneとして使用されており、あやまって落下させてしまい画面表示が真っ暗になってしまいました。

バックライトが破損、というわけではないようで、実際に目をこらしてみても表示は全くない状態でした。

マナーボタンを上下するとバイブ自体は反応があるため電源がついている状態で液晶画面が壊れてしまったようです。

このようなケースでは画面交換で復旧するケースがほとんどですが、時折、ゴーストタッチのような現象が起きて勝手にパスコードを間違えすぎてしまう事があるので必ずすぐ修理に出すようにしましょう。

IMG_1735

45分お時間を頂戴し、無事に交換修理が完了しました。

電源をつけてみたところ、画面はうつるようになりました。

懸念していたゴーストタッチは起きていなかったようで、初期化せずに済み、データは無事でした。

画面が映らない時の最大の懸念はそこにあるので安心できる状態でお客様にお返しできました。

お時間は大体45分ほどです。

 

iPhone8は今現在も中古市場で非常に人気のあるスマホになります。

そのため新しいものを用意しようにも状態が良いものですと高額になりがちです。

当店であれば、こういった状態からでも復旧する可能性があるため、なにかとお金がかかりがちな昨今ですし、できるだけ費用は抑えておくことに越したことはありません。

お電話やメールで予約をとっていただければ予約割というお得な割引もございますのでぜひご利用ください。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の気になるiPhoneの料金表はバナーをクリック!

banner_repair_all

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約は下のバナーをクリックしていただければページへアクセスできます!

banner_mail

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP