iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

XperaZ5の修理をいたしました。

2021/06/17

iPhone(アイフォン)修理のアイプラスララガーデン川口店ですが、実はiPhone(アイフォン)以外にも修理を行っております。

 

iPhone(アイフォン)の他にはiPad(アイパッド)ももちろん修理を行っており月に何件がご依頼いただいております。

今回はなんとandroid(アンドロイド)端末のXperiaZ5(エクスペリア)の修理依頼をいただきました。

こちらのXperiaは、数年前の機種ですがなんといっても天下の国産スマホでございます。

 

買い替えもご検討していたようですが、写真の通りガラスが割れてしまっている状態でしてタッチが効かない状態でした。

XperiaZ5

※写真は修理後の写真です。

 

android(アンドロイド)によくあるのが画面が割れるとタッチが効かなくなってしまうという症状があります。

これはiPhone(アイフォン)とandroid(アンドロイド)では液晶の形式が違うのでこういった場面が出てしまいました。

買い替えも検討いただいておりましたがデータが重要ということで当店に依頼いただきました。

 

実は背面ガラスもバキバキな状態でガラス割れを起こしていたのでこちらも修理させていただきました。

IMG_2558

※こちらも交換後の写真です。

 

これで、データのそのままで使用ができるようになりました。

当店ではiPhone(アイフォン)はiPhone4から修理が可能です。

※在庫があるかまずは確かめますのでもしご用命の際はお電話ないしはメールなどでお問い合わせください。

android(アンドロイド)スマホもお問い合わせによっては修理が可能です。

 

取り寄せになってしまうのでお時間がかかってしまう場合もありますが修理は可能でございます。

 

また、当店では予約割という割引サービスを行なっております。

事前予約していただいた方に500円の割引を行なっております。

※割引期間の終了は未定のため予告なしに終了する場合がございますのでご了承ください。

 

それではお問い合わせお待ちしております

 

iPhone修理・ガラスコーティング アイプラス ララガーデン川口店
〒332-0028 埼玉県川口市宮町18−9ララガーデン川口 2F おしゃれ工房内
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP