iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

新しいiPhone(アイフォン)にはガラスコーティングを施工し、万が一の衝撃に備えておきましょう

2020/03/23

 

 

新生活を機にiPhone(アイフォン)を機種変更する人も多いのではないでしょうか。

綺麗なピカピカのiPhone(アイフォン)はまさに新生活にぴったりといっても過言ではないですね!

しかし新生活では慣れないこともあり意外なところでiPhone(アイフォン)を落としてしまうケースもあるかもしれません。

まだスーツに着慣れていない時期では胸ポケットから落としてしまったり、ケースやリングなどを使わずに使用していたうっかり滑らせる、なんてこともありがちですね。

 

そんな不意な事故に備えてiPhone(アイフォン)やスマホのガラスコーティングはいかがでしょうか。

このガラスコーティングは特殊な溶剤をガラス面に散布することで画面表面が硬化して割れにくガラス画面が出来上がります。

フィルムなど貼りたくないという方やiPhone(アイフォン)そのままのデザインが好きな方にはガラスコーティングが良い選択肢です。

ガラスコーティングは本当に施工してあるのか?というくらい肉眼では確認できない膜を貼るのでできるだけスタイリッシュに使用したい方はぜひオススメです

 

また、ガラスコーティングではオプションで電磁波カットや抗菌作用がるものもありますので今回のコロナウイルスにも抗菌だと一安心ですね。

 

施工も10分で完了するので空いた時間にガラスコーティングはいかがでしょうか?

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング料金表はバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

 

アイプラスララガーデン川口店ガラスコーティングのご予約はバナーをクリック

banner_mail

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP