iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

おかげさまでたくさんの方にご好評いただいております!

2019/07/25

川口のiPhone修理専門店

アイプラスララガーデン川口店です!

 

 

オープンから3か月、たくさんの方にご利用いただき

たくさんの高評価の声をいただいております!

 

そこで実際に投稿していただいたお客様の声を一部ご紹介します!

 

iPhone8の画面交換でお越しいただいたTさん

落とした際にかなりひどく割れてしまい液晶が

おかしくなってしまったのでお願いしました。

20分で液晶割れもなおり、満足です。

 

iPhone7Plusの画面交換でお越しいただいたMさん

iPhoneの画面が割れてしまったのですが、

受付から引渡しまでスムーズに対応していただき助かりました。

修理後もしっかりと操作でき安心して任せられたと思います。

3ヵ月保証もつけていただきまたどこか壊れた時はお願いしようと思ってます。

 

iPhoneXの画面交換でお越しいただいたUさん

落としてばきばきに割れてしまい画面修理をお願いしました。

丁寧な対応ですぐにきれいに直していただけてとても満足です!

よく落とすのでもともとフィルムを貼っていたのですが、

端から汚くなるのが嫌だったのでそれも解決できるとのことで

今回ガラスコーティングをお願いしてみました。

何もつけてない状態だとこんなにきれいなんですね!!!!!こっちも大満足です!

 

iPhoneXのガラスコーティングでお越しいただいたHさん

ガラスコーティングをお願いしました。

受付から10分以内に終わり、受け取りもスムーズでした。

コーティングの仕組みなども

丁寧に説明してもらえたので安心できる気がします。

今回はコーティングのみでしたが修理も安く、

すぐ対応してもらえるようだったので、

何かあったら相談しようかと思います

 

iPhone6sのバッテリー交換でお越しいただいたMさん

バッテリーの持ちが悪く充電してもすぐ減って

困っていたので交換お願いしました。

料金も安く割引などもあったのでお得になりました。

 

このほかにもたくさんの方に高評価のこえをいただいております。

これからもお客様に満足していただけるよう良いサービスを

心がけます!

 

iPhoneのことならアイプラスララガーデン川口店まで!

 

【修理メニュー】

 

 

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号:050-7121-5660

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP