iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 川口店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

アイフォンのバッテリー

2019/05/28

数日の真夏並み気温からやっと少し下がりましたね、、、

だからといって熱中症にならないわけではありません!

とくに小さい子やお年寄りは気を付けましょう。

 

 

 

連絡やゲーム、検索など多くの人が毎日欠かさず使用するスマートフォン。

そんな便利なスマホですが長く使うと劣化していくバッテリー。

 

バッテリー持ちが悪く悩んでいる方も多いのではないでしょうか??

 

iPhoneの場合一般的に充電回数600回以上、1年半~2年がバッテリーの寿命だといわれています(·へ·)

知っていましたか?

言われてみれば大体そのくらいで気になり始めますよね。。

 

バッテリーが劣化していても使えるからとそのままにして使うのは実は危険です(꒪ȏ꒪)

 

バッテリーの最大容量が少ない状態で充電を繰り返すとさらに劣化が進むと同時に充電回路の故障にもつながります。

 

最悪の場合バッテリーを交換しても充電ができなくなってしまう可能性もあります(꒪ȏ꒪)

さらに最悪の場合バッテリーが膨張し衝撃などで発火してしまう恐れもあります、、、

IMG_0047

そうなってしまう前に、バッテリーあんまり持たなくなってきたなぁ

と思ったら当店にお持ちください!

 

充電回数も減りますし、

使っているときみるみるうちになくなっていくイライラもなくなります!

 

長く端末を使う上ではバッテリーは消耗品です。

他の部分が壊れてしまう前にまずお持ちください!

 

バッテリーの残量など無料診断もできます!!

 

iPhoneの画面割れ・バッテリー交換・水没復旧、その他 iPhoneのお困りごとはアイプラス ララガーデン川口店にお任せください!

 

 

【関連記事】

意外とやってしまっているバッテリーにとってNG行為!

 

 

 

電話番号:050-7121-5660

 

アイプラス ララガーデン川口店

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP