iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6をお得に修理するなら

2019/05/28

iPhone修理・ガラスコーティングのアイプラス ララガーデン川口店です。

 

あっという間にオープンから1ヵ月が過ぎたくさんの方にご来店いただきご好評いただいております。

今後もiPhoneの調子が悪いときはぜひ当店をご利用ください!!

 

さて、ここで先日修理したiPhone6の様子をご紹介します。

 

iPhone6が発売されたのは今から5年前

今も使っている方は多いくらい長く使える優秀な機械です。

 

今回お持ちいただいた方も長く使われていて初めて割ってしまったそうです。。

当店にお持ちいただいたからにはもう安心!

新品のような状態でお客様もご満足いただけたようです :lol: 

IMG_0141

長く使っていると何度かは落としてしまいますよね、、、

落とした際割れていなくてもみえないヒビが入ってしまっている場合があります :roll: 

 

それがきっかけでのちにちょっとしたことで簡単に割れてしまうことがあります。

 

バックアップしていないのにー。

 

そんなときも当店なら画面だけの交換なのでデータそのままで作業時間最短20分で完了します!

修理後は当店のガラスコーティングをして割れてしまうのを防ぎましょう!

 

さらに、長く使っているとバッテリーの劣化もあると思うので同時に交換することをおすすめします!

 

なぜなら2か所以上の同時修理で1000円引き!!

その他の割引も併用できるので更にお得になっちゃいます!

 

もちろん保証もつけているので修理後も安心して使用することが出来ます。

 

自分や周りでiPhoneの不調や故障で悩んでいる人いませんか??

なにかあればお問い合わせだけでも大歓迎ですよ!

 

 

\\ ガラスコーティングも大人気! //

 

電話番号:050-7121-5660

アイプラス ララガーデン川口店

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP