iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

暑い国 & 修理レポート!

2019/05/24

今日も暑いですね、、、

熱中症に気を付けてお過ごしください!

 

近年日本では酷暑とまで言われるほど気温が高くなっています。

日本最高気温を観測したところは埼玉の熊谷市でなんと41.1℃、、

どんななのか想像できない数値ですね。。

 

ですが世界を見てみると想像をはるかに超えるほどあっつい場所があります。

 

アフリカのジブチ共和国

なんとこの国では年間の平均気温が30℃くらいで夏になると50℃を超えるという、、、

そんなところで生活できるのかと思うほどです。

さらに恐るべきは最高気温が71℃までになったこと。

計測器の故障では?と思ってしまうほど未知の数値。

暑いとかそんな次元ではない、日本では考えられない気温です、、

 

これからの季節どんどん気温が上がっていくと思うので倒れないよう気を付けて乗り切りましょう!

 

 

 

 

こないだiPhone7の修理依頼いただきました。

 

7はホームボタン周りが激しく割れているときは特に修理後ホームボタンが使えなくなる可能性があります。

 

そこまで頻繫になるわけではないですがどんなに慎重に作業しても落下のダメージで壊れてしまうことがありどうしようもできません、、、

IMG_0043

今回も割とバキバキになっていたのですがかなり慎重に作業し無事ホームボタンも問題なく修理できました。

 

当店はスタッフ全員綺麗、丁寧に作業しますので安心してご利用ください!

 

iPhoneの画面割れ・バッテリー交換・水没復旧、その他 iPhoneのお困りごとはアイプラス ララガーデン川口店にお任せください!

 

修理と同時にガラスコーティングで1,000円割引!

さらに各種割引ご用意しているのでお得に修理できちゃいます!!

 

お電話・フォームより、お気軽にお問い合わせください♪

⇓ ご予約もこちらから ⇓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …*

電話番号:050-7121-5660

フォーム:https://iphone-plus-kawaguchi.com/form_reserve/

 

アイプラス ララガーデン川口店

〒332-0028

埼玉県川口市宮町18-9 ララガーデン川口2F(おしゃれ工房内)

営業時間:10~20時

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP