iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

深海の生き物

2019/05/23

こんにちは、アイプラス ララガーデン川口店です。

 

この世界にはまだ解明されていないことがたくさんあります。歴史、宇宙、動物の生態、、、などなど

その中でも今回は深海の生き物についてご紹介します。

 

人間が深海生物の様子をまともに調査できるようになったのはつい最近のことです。

海は深ければ深いほど水圧が強いため人が簡単に立ち入れる環境ではありません。

 

そんな過酷な環境に適応するため体が特化しています。

表面がブヨブヨした感じだったり、長い牙を持っていたり、、、

 

中には生きた化石と呼ばれている深海生物もいます。

シーラカンス 

名前だけでも聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

今から約4億年前から地球にいたと化石などの研究からわかっています。

当の昔に絶滅したと考えられていましたが深海でずっと生き続けていました。

ひれの数が多く大きさも人間くらいになる大きな魚です。

まだまだ生態については謎が多いシーラカンスですがなんと遺伝的にはカエルに近いとされています。

古代魚、、、カエル、、、?

生態が明かされるのが楽しみですね!

 

その他にも深海には長い間姿かたちがそのままで生き続けている生き物がいたり

もしかするとまだ誰も発見していない生物もいるかもしれませんね。

 

少しづつ解明されていく深海の謎、この先も研究が進みどんどん解明されるのを楽しみに待ちましょう!

 

アイフォンの画面割れ・バッテリー交換・水没復旧、その他お困りごとはアイプラス ララガーデン川口店にお任せください!

 

 

\\ ガラスコーティングも大人気! //

 

お電話・フォームより、お気軽にお問い合わせください♪

⇓ ご予約もこちらから ⇓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …*

電話番号:050-7121-5660

フォーム:https://iphone-plus-kawaguchi.com/

 

アイプラス ララガーデン川口店

〒332-0028

埼玉県川口市宮町18-9 ララガーデン川口2F(おしゃれ工房内)

営業時間:10~20時

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP