iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

映画とiPhone6s

2019/05/17

iPhone修理・ガラスコーティングのアイプラス ララガーデン川口店です。

 

そろそろ、本格的な夏が到来してきます!体調を崩さないように気をつけてください!

 

いま、キングダムという山崎賢人さん主演の映画が人気みたいです!

いまは配信でも映画は見れますが、映画館で観るのも迫力や臨場感があっていいですよね!

いい気分転換にもなるので、映画を観るのはおススメです!

 

ただ、映画といえば、鑑賞料金の値上げの流れがあるみたいです。懐がさみしいです(笑)

 

そして、今回はiPhone6sの画面交換を承りました。

 

画面がバキバキに割れてしまったとのことです。

左のiPhoneがお持ちいただいた時の状態です。

IMG_0045

右のiPhoneが修理後の状態です。データはそのまま、即日修理でお客様のもとにお返しいたします!

 

川口・戸田周辺でiPhone修理屋さんをお探しなら、アイプラス ララガーデン川口店にお任せください!

 

修理後も少しでも長く・きれいに使えるように、パーツの品質にもこだわり、内部クリーニングを行った状態でお返ししております。

 

当店では、修理と一緒でガラスコーティングが割引になります!修理と合わせて、ガラスコーティングも行ってみたらどうでしょうか??

 

 

お電話・フォームより、お気軽にお問い合わせください♪

⇓ ご予約もこちらから ⇓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …*

電話番号:050-7121-5660

フォーム:https://iphone-plus-kawaguchi.com/

 

アイプラス ララガーデン川口店

〒332-0028

埼玉県川口市宮町18-9 ララガーデン川口2F(おしゃれ工房内)

営業時間:10~20時

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP