iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6_画面交換のご依頼

2019/05/11

iPhone修理・ガラスコーティングのアイプラス ララガーデン川口店です。

 

自分が生まれ育った場所って遠くに越しても愛着ありますよね。。

 

そんな地元愛が強いせいで近隣の都府県とバトルになることが。。。

 

とくに関東は小競り合いが多く発生するらしい。

 

埼玉と千葉が関東3位争いだったり

栃木群馬茨城の北関東争い、

山梨と静岡の富士山の取り合いはよく耳にするのでは?

 

中には数十年にわたりバチバチの争いをしてるところもあるそう、、、

 

県同士の争いに加え埼玉では県内争いも勃発してるようでとくに大宮と浦和が

激しく論争しているようだ。。

 

そんな状況を面白おかしくした映画「翔んで埼玉」がヒットした。

県外の人が見てもそうだがやはり地元の人がみると細かい設定がわかるので爆笑ものだそう。

 

気になる人は見てみるといいです!

 

先日iPhone6の画面交換を受けました。

 

画面にひびが入ってしまってたところたまたま店の前を通り見つけてご来店いただきました。

ラッキーなことにオープンキャンペーンで通常料金から割引でお得に修理でき満足された様子でした!

 

IMG_0029

 

画面がきれいになると見やすさや操作のしやすさが格段に変わります!!

お困りの方はぜひ当店をご利用ください!!

 

iPhoneの画面割れ・バッテリー交換・水没復旧、その他 iPhoneのお困りごとはアイプラスララガーデン川口店にお任せください!

大切なデータはそのまま、故障箇所だけ修理いたします。

修理後も少しでも長く・きれいに使えるように、パーツの品質にもこだわり、内部クリーニングを行った状態でお返ししております。

 

\\ ガラスコーティングも大人気! //

 

お電話・フォームより、お気軽にお問い合わせください♪

⇓ ご予約もこちらから ⇓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …*

電話番号:050-7121-5660

フォーム:https://iphone-plus-kawaguchi.com/

 

アイプラス ララガーデン川口店

〒332-0028

埼玉県川口市宮町18-9 ララガーデン川口2F(おしゃれ工房内)

営業時間:10~20時

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP