iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 川口店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

タイムトラベラー

2019/05/09

iPhone修理・ガラスコーティングのアイプラス ララガーデン川口店です。

 

過去や未来に行ってみたいと思ったことはありますか?

タイムマシンはアニメや映画の話だと思っていませんか?

 

今回は嘘か誠か、タイムトラベラーについて実際にあった話をご紹介します。。

 

2000年 アメリカ

とある掲示板にジョン・タイターと名乗る男性が「2036年からきた」と書き込みをした。

その後も未来の世界情勢やタイムマシンの構造、過去に飛んだ理由などを書き込んだ。

普通に考えたら未来から来たなんてことを鵜呑みにして信じる人は少ないはず。

 

だが世間で話題になり書籍化もされている。

一体なぜか、それは掲示板への説明が事細かで未来から来たことを証明する事柄をいくつも載せたからである。

タイムマシンの構造を図と共に載せたり世界線、パラレルワールドの存在

2036年までに世界で起きたことを掲示板に書いた。

彼がその時代に来た目的は、「2038年問題」への対策のためIBM5100というパソコンを持ち帰るためだと言う。

 

このような具体性のある話で本当の話では?という声が多いようです。

 

その後最初の書き込みをしてから数か月で「予定の任務は完了した」と言い残し消息を絶っています。

 

信じがたい話ではありますが大筋言っていることの具体性や近い未来タイムマシン製造の可能性はありそうです。

細かいことはまだまだありますが要所をまとめました。

 

ちょっと不思議な話でしたが他にも、昔の写真で当時としては現代風な格好をした違和感のある人が映っているものがあったり、未来から来たと発言する自称タイムトラベラーがいたりします。

中でもこのジョン・タイターという人物の発言が偽物だと証明できないことからタイムトラベラーとして有力だと言われています。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。。。

 

iPhoneの画面割れ・バッテリー交換・水没復旧、その他 iPhoneのお困りごとはアイプラス ララガーデン川口店にお任せください!

大切なデータはそのまま、故障箇所だけ修理いたします。

修理後も少しでも長く・きれいに使えるように、パーツの品質にもこだわり、内部クリーニングを行った状態でお返ししております。

 

\\ ガラスコーティングも大人気! //

 

お電話・フォームより、お気軽にお問い合わせください♪

⇓ ご予約もこちらから ⇓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …*

電話番号:050-7121-5660

フォーム:https://iphone-plus-kawaguchi.com/

 

アイプラス ララガーデン川口店

〒332-0028

埼玉県川口市宮町18-9 ララガーデン川口2F(おしゃれ工房内)

営業時間:10~20時

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP