iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

LG SIGNATURE

2019/05/07

iPhone修理・ガラスコーティングのアイプラス ララガーデン川口店です。

 

現代の生活において家電は身近で必需品です。

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなど、、、

使ったことがない人はいませんよね、、?

 

そんな家電ですがメーカーによってさまざまな機能や工夫が施されてきました。

その中でも今回は最先端の技術の冷蔵庫をご紹介します。

 

【LG SIGNATURE】

 

00000

 

スタイリッシュなルックスで窓がついてること以外はいたって普通の冷蔵庫です。

 

まず気になるのが大きな窓、この窓をノックすると中のライトが点灯しドアを開けなくても庫内が見れるんです!

画像のように窓の部分も扉になっていて取りたいものをサッと取り出せます!

 

さらにこの窓の下に消費電力や庫内温度が表示され、庫内の温度設定や機能のオンオフができるんです。。

 

さらにさらに驚きの機能が、冷蔵庫の足元に感知センサーがついていてセンサーに足をかざすだけで冷蔵庫のドアが自動で開きます!!

大きなケーキやオードブルを持ったまま入れられるのでかなり便利です。

 

センサーってことは、子供やペットが通るたびに開いちゃうのでは、、、?

そう思うかもしれません。

ご安心を。センサーが感知して一定時間ドアの操作がない場合自動で閉じる仕組みになっています。

 

冷蔵庫内の悩み事と言えばニオイ問題です。。

キムチやネギなど袋に入れていてもニオイがもれて臭くなってしまいがちです。

そんな悩みもSIGNATUREは解決してくれます!

中のセンサーでニオイなどを検知し消臭、しかも同時に除菌までしてくれるので食中毒まで抑えてくれるんです!

その他にも便利な機能がまだまだ付いています。

 

これでもかというほど機能がついて消費電力も多くないという恐ろしい機械です。。

 

総重量193㎏、、、

なんと価格は95万円超え、、、

これだけの機能がついているなら妥当なのか、、、?

富豪にならないととても手は出せませんね。。。

冷蔵庫の買い替えを考えている方はぜひ検討してみては?(笑)

 

iPhoneの画面割れ・バッテリー交換・水没復旧、その他 iPhoneのお困りごとはアイプラス ララガーデン川口店にお任せください!

大切なデータはそのまま、故障箇所だけ修理いたします。

修理後も少しでも長く・きれいに使えるように、パーツの品質にもこだわり、内部クリーニングを行った状態でお返ししております。

 

\\ ガラスコーティングも大人気! //

 

お電話・フォームより、お気軽にお問い合わせください♪

⇓ ご予約もこちらから ⇓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …*

電話番号:050-7121-5660

フォーム:https://iphone-plus-kawaguchi.com/

 

アイプラス ララガーデン川口店

〒332-0028

埼玉県川口市宮町18-9 ララガーデン川口2F(おしゃれ工房内)

営業時間:10~20時

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP