iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 川口店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

保護フィルム_ガラスコーティング

2019/04/28

iPhone修理・ガラスコーティングのアイプラス ララガーデン川口店です。

 

皆さんはスマホの保護フィルムはどんなものを使っていますか?

 

PET、シリコン、ガラスなど素材も様々です。

実際何が違うのかあまりはっきりしない方も多いのではないでしょうか。

 

大きく分けて三種類の特徴についてご紹介します。

・PET系

 比較的安価で薄くペラペラなもの。画面の割れなどは防げない。傷防止が目的。

・シリコン系

 衝撃を吸収して割れを防ぐ。尖ったものに弱く穴が開きやすい。劣化で色が変わったりする。

・ガラス系

 フィルムが割れることで画面が割れることを防ぐ。破片が飛び散りやすい。価格が高め。

 

以上が主な特徴です。

ケースとの相性や使用環境によって自分に合ったフィルムを選びましょう。

 

画面割れを予防する方法としてガラスコーティングという手段もあります。

特殊な溶剤を水蒸気で固め表面を強化するというものです。

傷などの保護のほかに汚れをつきにくく、ついた汚れを落としやすくもなります。

 

フィルムと違い表面に変化はなく変色やムラができることもありません。

コーティングなので側面など細かい部分にも施工できるのが特徴です。

さらにスマホやタブレット以外にも革製品やメガネなどにも対応できます。

 

当店ではこのガラスコーティングをおすすめしています!

修理とガラスコーティング同時で割引もあります。

 

傷がついてしまったり割れてしまう前にぜひ当店のガラスコーティングをご利用ください!

 

iPhoneの画面割れ・バッテリー交換・水没復旧、その他 iPhoneのお困りごとはアイプラスララガーデン川口店にお任せください!

大切なデータはそのまま、故障箇所だけ修理いたします。

修理後も少しでも長く・きれいに使えるように、パーツの品質にもこだわり、内部クリーニングを行った状態でお返ししております。

 

\\ ガラスコーティングも大人気! //

 

お電話・フォームより、お気軽にお問い合わせください♪

⇓ ご予約もこちらから ⇓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …*

電話番号:050-7121-5660

フォーム:https://iphone-plus-kawaguchi.com/

 

アイプラス ララガーデン川口店

〒332-0028

埼玉県川口市宮町18-9 ララガーデン川口2F(おしゃれ工房内)

営業時間:10~20時

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP