iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

ApplePay_電子マネーについて

2019/04/24

iPhone修理・ガラスコーティングのアイプラス ララガーデン川口店です。

 

皆さんはApplePayをご存知ですか?

iPhone7以降の機種にある機能で、言わばおサイフケータイです。

suicaや各種電子マネーを登録しておくと現金を持ち歩かなくてもiPhoneのみで改札を通ったり会計時機械にかざしたりすることで買い物や飲食ができてしまうシステムです!

 

最近では各社の電子マネーアプリを入れ登録しておくと様々な店舗で利用可能です。

難しい設定などはなくクレジットカード情報を入れておくと基本アプリ内でチャージなど管理が可能です。

 

さらに一番魅力的なのが、【元気によりお得になる】という点。

例えば買い物などで使用した場合ポイントが付いたり、電車に乗るとき切符よりIC料金のほうが安くなるんです!

 

今、電子マネー戦国時代で様々な会社が電子マネーを出し各社がいろんなキャンペーンを出しています。

ある会社では買い物料金分の20%ポイントバック、さらにくじが当たれば支払い料金額分のポイントが当たり実質タダで買い物ができることも!

 

ひとつ注意しなければならないのが、あくまでポイントでの還元だということ。

その場の代金が割引でもなくその利用した電子マネーの使えるところでしか使えないものもあります、、、

 

キャッシュレス化が進み便利でお得になる時代ですが思わぬ落とし穴や現金と感覚が違うので使いすぎてしまったり、この先キャッシュレス化はどんどん進んでいくと思いますがうまく付き合っていくことが何より大事だと思います。

 

 

 

iPhoneの画面割れ・バッテリー交換・水没復旧、その他 iPhoneのお困りごとはアイプラス ララガーデン川口店にお任せください!

大切なデータはそのまま、故障箇所だけ修理いたします。

修理後も少しでも長く・きれいに使えるように、パーツの品質にもこだわり、内部クリーニングを行った状態でお返ししております。

 

\\ ガラスコーティングも大人気! //

 

お電話・フォームより、お気軽にお問い合わせください♪

⇓ ご予約もこちらから ⇓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …*

電話番号:050-7121-5660

フォーム:https://iphone-plus-kawaguchi.com/

 

アイプラス ララガーデン川口店

〒332-0028

埼玉県川口市宮町18-9 ララガーデン川口2F(おしゃれ工房内)

営業時間:10~20時

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP