iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

川口市より買取案件!新品未開封iPhone14ProMax買取を行いました。

2023/06/06

アイプラスララガーデン川口店では買取サービスを行なっております。

他店との買取との違いは

赤ロムやアクティベーションロックがかかってしまったものでも買取可能です。

当店はiPhone(アイフォン)修理店でもありますのでそういった端末を分解して部品として使用したり研修端末として使用したりなど多岐に使用ができるので買取が可能です。

今回の買取ですがこちらを買取行いました。

機種:iPhone14Pro Max

容量:512GB

カラー:ブラック

状態:新品未開封

キャリア:Softbank

ネットワーク利用制限:△

iPhone14Pro Max新品未開封

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したもののホームボタンがやはり使いたいとのことで現金化したいとのことで来店していただきました。

幸いにもを開封せずiPhoneの箱の封も開いておりませんでしたので高額買取が可能でございました。

買取価格は18万円で買取でした。現金手渡しです。

 

iPhone(アイフォン)のハイエンドモデルでもあるProMaxの新品はかなり高額になりますのでもしお手元に残っているという方は査定に出してみてはいかがでしょうか。

高卒初任給くらいの金額になるかもしれません。

貯金やら旅行に行けるくらいの金額になるのでぜひご検討ください。

今回は未開封でしたが

開封したけれども使っていないという方は開封して充電をあまりしていなければ未開封と同じというわけではありませんが買取金額が上昇する傾向にあります。

また、中古でもまだまだ14シリーズは高額買取が可能ですがので新品未開封・中古とわずご連絡いただけますと幸いです。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP