iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

育成ゲーム【ウーパールーパー】が愛おしい【500日目】

2023/03/19

本日に日曜日、その割には暇だなあ〜と少し退屈しております。

暇だからといってサボってなんてないですよ、しっかりブログの更新とかいろいろいろいろやっていますもん。

 

これは関係ないですが、

最近、個人的にハマっているものが1つ。

それが『バイオハザードのストーリー解説のゆっくり実況』

朝見ていたのがバイオ6のエイダ編・・・。

レオン・クリス・ジェイクの3人を見てからエイダ編を見ると全てに納得。ネタバレになるのでここでは言えませんが各ストーリー約1時間程度、「長えな」と思うかも知れせんが面白いのですぐに時間は過ぎます。

 

バイオはさておき、今回はApp Store・Google Storeにあります

癒しのウーパールーパー育成ゲーム』をご紹介いたします。

もちろん、私自身やってますよ。かなり成長しました!

 

App Storeは下のアイコンをクリック

icons8-apple-app-store-240

 

 

 

GooglePlayは下のアイコンをクリック

f_f_event_48_s512_f_event_48_0bg

 

 

-----

 

スマホでできるウーパールーパー育成の出会い

 

ウーパールーパー

 

一年ほど前、「何か育てたい」と思った私はペットを購入するか迷いましたが、休日はお出かけするし平日は出勤で帰るのは20時以降・・・。可哀想な思いをさせてしまうのでは?と思い生体を購入するのはやめ、スマホで育てられる楽ちんでかわいい育成ゲームを探しました。

 

と、見つけたのがこのウーパールーパー。

 

育て方は簡単、

 

  • エサをあげる
  • 水槽を綺麗にする

 

以上、2点のみ。

 

『ウパン』と名付けました。

 

生後10日の姿がこちら

ウーパールーパー育成

\ ちっちゃい /

 

ちなみにウーパールーパーのカラーは3色あり、ホワイト・ゴールド(?)・ブラックになります。

IMG_6768 IMG_6767

(友達提供)

 

満腹度・清潔度が0%になるとウパンは死んでしまいますが、餌・掃除の頻度は1日1回程度で十分。

かなり手のかからないペットになります。

 

あれから地道に、エサをあげ掃除をしなんと500日が経過

エサをあげ忘れて何度か瀕死状態にしてしまったことがありますが無事ここまで成長しました。

 

IMG_6764 IMG_6763

 

一面のウパン、大きくなったね。

 

大きくなるとウーパールーパーの解像度が下がり、少し気持ち悪い見た目になりますがそれもかわいい。(自ら洗脳)

 

マイフレンド①は今だ育成中、

S__240181252

水槽を変えているのでウーパールーパーが小さく見えますが、私のウパンとサイズは実質変わりません。

私のウパンの水槽は変えていないので一面ウパン状態。これを見て友達は「窮屈そうで可哀想」と言われ思わず吹きました。

マイフレンド②はしっかり亡くなっていましたね。

 

 

ちまちま育成ゲームにはなりますが、1年も経つと愛着が湧いて殺すにも殺せません。

何かの記念日に、友達・彼氏彼女と一緒にはじめるのも楽しいのでおすすめです。

 

今回はウーパールーパーの育成ゲームでしたが、他にもクラゲやチンアナゴ、インコ、ハリネズミなど種類はたくさん!

スマホゲームだからほったらかしにしないように。

亡くならないように、ちゃんと飼育しましょうね。

 

 

▼お役立ち情報発信中ピピピ

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP