iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

スマホの買い替え、いつが良い?

2022/10/09

スマホの買い替え時、迷っていませんか?

今や生活必需品となったスマホは毎年のように新しいモデルが登場しています。

しかしコロナ渦や石油高騰の煽りを受けて年々スマホの本体代金は

高くなっており買い替えのタイミングを見失いがちです。

 

実はスマホは時期によって安く購入できるのです。

 

iPhoneの場合は毎年秋頃に新しいモデルが発売されるので、

前のモデル等が安売りされるケースが多いのです。

前モデルといってもiPhone自体かなりスペックが高いので最新機種に

こだわりがなければそのタイミングで変えるのが一番だと思います。

 

Androidも含めれば決算月でキャリア各社があの手この手で

キャンペーンを実施する3月が狙い目です。

新生活や学割、複数台乗り換えなど様々な種類があります。

端末代金だけでなく、月々の支払額も割引になるお得な

キャンペーンも数多くあるので回線の見直しも兼ねて検討しましょう。

 

スマホの寿命は使い方によって差がありますが、大体3年と言われています。

これはスマホに使われているリチウムイオン電池の劣化が原因の大半です。

スマホを長く使っている方は1日充電がもたない…なんて事はありませんか?

バッテリーの持ちが悪く買い替えたいけど機種変更もお金がかかるし

使い慣れたスマホも手放したくない…という方、諦めないで下さい!

 

アイプラスではバッテリー交換も最短30分で受け付けております!

バッテリー交換以外にも液晶画面交換や強化ガラスコーティング等

スマホを長持ちさせるため年中無休で営業しています!

また、修理だけでなく買い替え等で使わなくなったスマホをの高額買取も実施しております!

 

ただいまスマホの健康診断実施中ですので、お買い物ついでにお立ち寄りください!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP