iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

夏の温度に気をつけよう!過熱を防ぐiPhoneのアクセサリーをご紹介!

2022/07/25

 

24190744_s

 

・iPhoneを過熱させないように注意しましょう!

iPhoneの 0° ~ 35℃下での使用を推奨しています。

更に、低温、高温では温度を調整するために一時的なシャットダウンをおこなったりすることもありますし、かなりの高温状態ではバッテリーの持続性を悪化させます。

特に高温化での使用はかなり厳しい所ですので、夏本番を迎えているこの時期にはユーザー側の対策が必要になります。

 

・基本的な対策方法

まずは簡単で対策方法から。

・直射日光にあてない

・高温化での使用は避ける

・車内に放置などしない

というのが最も簡単な対策方法です。

これらをしっかりと守るだけでもかなり違います!

 

・アクセサリーを用いる方法

社外品ではあるもののiPhoneにはかなりの数の冷却アイテムが存在しています。

時折、保冷剤などで冷却されている方もいるようですが条件によっては結露が発生する可能性があるため控えた方が賢明です。

基本的にはファンなどで自然に冷やしていくのがベストです。

実際のアイテムはここをクリックで商品ページでご覧ください。

このようにスマートフォン本体に装着して冷やすという方法です。

冷却アイテムに関してはこの形態が基本的な方法になります。

中には冷却シートを本体に貼り付けるアイテムもありますが、やはり冷却ファンで冷やした方が効率的という意見が多くあります。

また外出時のみならずスマートフォンでよくゲームをプレイするという方にもおすすめしやすいアイテムです。

冷却を行いつつプレイできるように配慮されているコントローラタイプのモデルもありますのでそちらもぜひご検討ください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

オンライン予約

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP