iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?iPhoneの故障などありませんでしたか?もしあったのならケースを変えてみましょう!

2022/05/11

 

iPhoneSE第二世代の画面破損写真 iPhoneSE第二世代画面破損写真

・今年のゴールデンウィークはiPhoneは無事でしたか?

毎年この時期、ゴールデンウィークは修理屋さんには仕事が殺到します。

中でも特に多いのがiPhoneの故障、それも落下の衝撃で画面破損という原因が多くなる時期です。

実際、今年は特に制約が解除されたゴールデンウィークというのもあり実にあちこち人で賑わい例年にないほど当店にも画面修理のご依頼がありました。

こちらのお写真もその時の一つです。

手帳型のケースに入れていたお客様でしたがかなりの高所だったのか画面がこのように壊れてしまっておりました。

なかなかの破損具合で電源はつくのですが、画面左半分が真っ黒、操作が勝手にされるという危険な状態に。

出かけ先でiPhoneと言えば、写真や動画の撮影にマップ表示、情報収集など多岐にわたる活躍を見せるアイテム。

その分、使用する機会、時間が多いため故障のきっかけなども多くなります。

これは例年そうなのですが、やはり人気のある手帳型ケースやそのままのご使用されている方のスマートフォンの依頼が多くやはりケースの重要性、ガラスフィルムの重要性を感じる時期でもあります。

行楽シーズンにはそれに相応しいケースを用いることで万が一に備えることが重要になります。

 

・gravity shock resist case pro

まずはクリックで商品ページへ飛んでください!

iPhoneのアウトドアケースは実に多くありますが、特におすすめしたいのはこちらの製品です。

MIL」という単語をケースでよくお見かけすると思いますが米軍の物資のガイドラインのようなものです。

このガイドラインにある耐衝撃試験を突破している製品であり、堅牢な防御力を誇ります。

軽量な素材を用いているので他のアウトドアケースのようにずっしりとするほど重くないため広い年代の方で愛用されている実績もあります。

多くのアウトドアケースは、実のところ古いモデルで更新が止まってしまうケースが多いのですがこちらの製品は最新機種のiPhone13の対応もあり安心できます。

パッと見た時に操作がしにくそうという印象もあるかもしれませんが、実際のところ相当持ちやすいケースなので安心して使用できます。

本体をしっかりと守り、丈夫なバンパー部分が画面の破損を防いでくれます。

できれば行楽シーズンだけでも良いのでこちらの製品を使い万が一の衝撃に備えましょう。

大抵、行楽シーズン前にはアウトドアグッズは売り切れることが多いため早い段階での入手をおすすめいたします。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP