iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

今年の母の日のプレゼントは決まりましたか?まだならOPPOの製品はいかがでしょうか?

2022/05/03

 

23637317_s

 

 

・2022年5月8日は母の日です!

定番のカーネーションや各ケーキ屋さんのイベントケーキなどが鉄板でしょうか?

その他にもお母様の趣味に合致したアイテムや便利グッズなんかも予定されている方が多いのかなと思います。

私共としてはこの機会にぜひ便利なデバイスもプレゼント候補に入れて頂ければと思う次第です。

OPPOでは今、母の日セールを開催しており、それが侮れないくらいの割引率なのでかなり話題になっております。

母のセール会場ページはこちらをクリック

期間限定のセールで最大割引率が50パーセントとかなりの割引額になっております。

複数のアイテムがあるので、ここではいくつかおすすめのアイテムをご紹介したいと思います。

 

・デビューモデルにちょうどよい「OPPO Reno5 A」

OPPOの製品は基本的のコストパフォーマンスが良いものが多くこのモデルのその一つです。

発売時期も2021年6月とまだまだ新しい部類の機種になります。

性能関してはミッドレンジ帯となるので通常使用する分には問題がないどころか持て余し気味になる可能性もあります。

注目したいのはカメラ性能です。

カタログスペック上ではiPhone12ProMaxに肩を並べるほどであり綺麗な写真の撮影ができます。

またレンズにも様々な種類があり撮影者を飽きさせません。

基本となる広角レンズ、超広角レンズ、被写体に接近して撮影するマクロレンズなどなど多くの環境に対応できます。

出かけ先や家族との写真も動画も綺麗に撮影できますので、この機会にスマートフォンデビューも良いと思います。

 

 

・お値段お手頃でコスパ抜群のワイヤレスイヤホン「OPPO Enco」

なんとクーポン利用で最大50パーセントOFFという素晴らしい価格設定になっております。

50%オフ適用で「7.900円」です。

ワイヤレスイヤホンは様々にあり有名どころで言えばアップルのAirPodsProですが正直なところ大きな差はProモデルでもない限りありません。

騒音を打ち消す機能、ハイブリットノイキャンもついておりますし、静かにゆっくりと音楽や映像を楽しむことができる素敵アイテムです。

有線ではないので、どこかに絡んでしまったりケーブルが千切れる心配がないのがスマートでいいですね。

 

・つけてみると意外と便利なアイテムNo. 1「スマートウォッチ」

最近ではApple Watchをはじめスマートウォッチが市民権を得てきました。

OPPOでもOPPO WatchやOPPObundといった製品が用意されています。

最近流行している睡眠の質を調べたり、スポーツモードなどでは消費カロリーを計算できたりと日頃の体調管理に一役買う便利アイテムです。

少しややこしい時期ではありますが、まめな運動を行う手助けになる製品なので運動不足を解消するきっかけのプレゼントになるかもしれません。

 

 

・まとめ

実に様々な製品がありますので主に人気があるであろう3デバイスを紹介してみました。

それ以外にもたくさんありますのでぜひお気に入りのプレゼントを見つけてみてください!

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP