iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

iPhoneを免許取得に役立てよう!運転免許学科試験問題!

2022/04/20

 

22001116_s

・そろそろ教習所は第二波へ

例年、2月から3月が教習所のピークと言われております。

特に高校生がわんさかと押し寄せる時期であり、就職先で免許が必要といった理由もあり、とにかく人がすごいです。

そのため、望んだ実技練習が確保できないということもしばしば。

既に4月にはなっていますが、2〜3月ごろのピーク時期をずらして入ってくる方も多いですし、行楽シーズンの夏に向けて車やバイクの免許のため通う人が入ってくる第二波中です。

実技は空きがないと取れないですし、学科もいまいち不安!という方はアプリを使って勉強の補足や予習をしてみてはいかがでしょうか?

 

運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集 

多くある学科試験問題集アプリですがこちらのアプリは無料とは思えないほど充実しているともっぱらの噂です。

ちょうど、同僚が免許取得に向けて頑張っているのでおすすめのアプリを聴いたらこちらが良いとのことです。

中にはこれだけ頑張って学科を突破した人もいるというお話しですのでかなりの充実ぶりです。

こういったアプリで得られる恩恵は場所時間を問わず隙間隙間に勉強ができるという点にあります。

また繰り返し行うことで、苦手な分野や問題を把握できるため、このあたりは通常の勉強よりもアプリの方が優れていると言えます。

いくつか問題形式がありますが、基本的には総合問題を解き、間違えた問題をあらためて解き直すといった学習方法が良いと思います。

これらかを繰り返すことで教習所の模擬試験、各免許センターで行われている本学科試験で合格点が取れるようになると思います。

教習所からもらった教科書と交互に参考にしつつiPhoneのアプリで免許取得を行いましょう!

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP