iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

入れておくと便利な観光アプリ!「aumo」のご紹介!

2022/04/13

 

23084871_s

 

・観光シーズン到来

寒い冬が明け、関東では徐々に桜も散り暑い日が増えてきましたね。

そろそろゴールデンウィークもすぐそこということで色々な計画を立てている頃かと思います。

そこで一つ入れておくとさらに観光が楽しくなるアプリ「aumo」の紹介をしたいと思います!

 

・観光アプリaumo

数ある観光アプリの中でもaumoはトップレベルの人気を誇ります。

充実なコンテンツ内容に始まり、有名なインフルエンサーによる執筆された記事など更新は毎日あります。

どの記事にも写真が多く掲載されているため、実際の観光地の写真を見ることができます。

あらかじめ行きたいと思っていたスポットを調べるとネットにはなかったり知らなかったりする観光スポットやグルメがあるなんてこともあります。

また検索機能も充実しており、「カレーライス」というワードで検索すると様々なグルメスポットのカレーライスが写真付きでたくさん表示され、食べたい内容から観光スポットを選択する際に役に立ちます。

またユーザーであれば自ら写真投稿など行えますし、いいねももらえたりします。

インスタグラムのような感覚が近いとお思います。

せっかくのまんぼうが解除されたゴールデンウィーク!

ここでしっかりと情報を仕入れまくって楽しい観光をしましょう!!

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP