iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

ケーブル一本でiPhone、iPadの画面をテレビに出力しよう!

2022/04/12

 

22829194_s

 

・最近は随分一般的になった活用法です

実は当店の大きなモニターもそうなのですが、これは実はiPhoneとテレビを繋いでスライドショーを流している、というシステムになります。

このような展示物の掲載方法は昨今増えており、実は街中で見る店舗の広告なんかも同様の方法で行われていることがあります。

会社の会議なんかでもプロジェクターにつなげて使うところが増えましたね。

画面の出力ができれば動画で映画やアニメを大画面で!ということも可能になります。

 

・この一本で大画面を手に入れろ!

こちらをクリックでAmazon商品ページへ飛びます!

おそよ2000円くらいで購入できるアイテムです。

iPhoneやiPad内にある思い出の動画を再生してホームビデオのような使い方も可能になっております!

注意点としては動画サイトによっては対応していないところもあるので事前に調べておきましょう。

ユーチューブには対応しているので問題なく動画再生できますがNetflixやAmazon primeなどは動作対象外なのでその辺りにお気をつけください!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP