iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

Appleのサブスクリプション【Apple ONE】をご存じですか?

2022/04/06

 

22651475_s

 

・Appleサブスクリプション「AppleONE」

アップルが展開しているサービス。

・AppleTVプラス

・Apple Music

・Apple arcade

・iCloud

この4つのサービスをまとめて利用できるサブスクリプションになります。

iCloudは既にみなさまがお持ちかと思いますがサブスクリプションとして契約することで個人プランで50GB、ファミリープランで200GBの容量を得ることができます。

ちなみに簡単にそれぞれの内容を説明すますと

 

・AppleTVプラス

オリジナル製作に映画、ドラマ、ドキュメンタリーやアニメなどが見れるようになります。

特にNetflixやアマゾンプライムにはないオリジナル作品は評判が非常に高いので、オリジナル作品目当てに契約される方が多いそうです。

 

・AppleMusic 

言わずと知れたApple Music。

よくSpotifyと比較されることが多いですが、どちらも良い点と悪い点があるため自分の生活スタイルに合っている方を選びましょう。

どちらも、無料期間があるので一度、両方体験してみて好きな方を選ぶと良いかもしれません。

 

・Apple arcade

アップル製品を使用していてもあまりピンとこないかもしれないかもしれないのがApple arcadeです。

月額制のサービスとなり200タイトル以上のゲームが遊び放題になるサービスです。

現在、主流なのは基本無料で随所に課金の誘導があるものですが、基本的に手に入るかはいわゆる運ゲーになるのでそういったサービスは向かない人には非常に良いサービスになります。

実際に人気や話題になったタイトルのあるためゲームを遊びたいと思われている方はどうでしょうか。

 

 

以上が簡単ではありますが各サービスの説明になります。

この4つのサービスが一つなったのが【AppleONE】になります。

個人プランで月1,100円、ファミリープランで月1,850円で展開しています。

それぞれ単独で契約するよりも1,000円以上お得なプランになっているので、一つでも何かのサービスに加入するのならAppleONEに入りまとめてサービス提供を受けるのが良いかもしれません。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP